fc2ブログ

スカイプ三者通話 簡単図解 

スカイプの三者通話機能は、様々なビジネスシーンで役立ちますので、是非お試しください。

スカイプの画面
これは、僕のスカイプ画面です。
エコーサウンドテストサービス以外は、黒塗りで消してあります。


スカイプの画面2
スカイプ三者通話の方法はとても簡単です。
図のように、CTRLボタンを押しながら 通話に呼び込みたい人を左クリックで選択したあとに、
グループに発信」ボタンをクリックするだけです。
こちらの例では、エコーサービスさんと Aさんを呼びました。




スカイプの画面3
同様の方法で、複数の人たちを CTRLボタンを押しながら 左クリックしますと、
次々と選択されます。

その後、「グループに発信」ボタンをクリックすれば、三者通話以外に、複数の人数で
会議通話が可能になります。


特にインターネットを使ったビジネスをやられている方にとっては、無料で利用できて、
高音質の会話が出来るスカイプが大変役立つことでしょう。


※複数人数による会議通話は、現状25人まで対応可能ですが、実際にはそれだけの人数に
 なりますと、回線スピードやパソコンのスペックの違いによって、重くなります。
 また、バージョンの違う人同志がスカイプで会話をしますと、非常に音声が悪くなる
 傾向がありますので、最新バージョンをダウンロードしておきましょう。
 スカイプ最新バージョンのダウンロード


スカイプ三者通話(複数人数による会議通話)では、画面共有の機能は使用できません。

[PR] タオバオ代行

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveintegration2009.blog114.fc2.com/tb.php/456-bbfab8bc