FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] タオバオ代行

大江戸温泉物語には、犬用温泉もあります 

東京お台場にある「大江戸温泉物語」はとてもお勧めの場所なのでご紹介します。

公式サイトは、こちら からご覧ください。

大浴場もとても清潔で天井が高くGood ですし、露天風呂や足湯、砂風呂、ドクターフィッシュもあります。

なんと言っても 特筆は、犬専用の温泉「綱吉の湯」があるのです。

綱吉の湯
 ↑
 こんな風に犬がお風呂に入って・・・んなわけないか (^^;)
 この写真は、綱吉の湯のサイトから拝借しました。すみません、あまりにかわいかったので。

大江戸温泉物語
↑大江戸温泉物語の入り口は こんな感じです。

駐車場も広いですし、お台場近辺というのは、そんなに車も混みませんから、遠くから
車で行っても大丈夫です。

ファミリー温泉の豪華版みたいな感じで、予約すれば宿泊もできますよ~



大江戸温泉 犬用
犬用 温泉

ほら、ワンちゃんの温泉って書いてありますでしょう。


犬用 温泉
犬用 温泉
 ↑
L字型ですが、起伏があって、貸し切りでバーベキューも出来るドッグランです。



犬用 温泉
 ↑
ここは小型犬にはちょうどいいぐらいの 遊び場です。



犬用 温泉
犬用 温泉
 ↑
いかがですか。
人間が入れるぐらいの 綺麗な施設ですよね。
これ、犬用です。


大江戸温泉の中
大江戸温泉の中
大江戸温泉の中

ここは、大江戸温泉の中です。


温泉に入るときに、たくさんの種類の浴衣の中から好きな柄が選べます。サイズはいろいろ
ありますので、大人から子供まで楽しめます。

ちょっと昭和を想わせるようなレトロチックな作りになっていまして、

たくさんのお店が並びます。

ファミリーで行っても、友達同士で行っても 恋人同士で行っても
楽しめる 温泉ですので、超お勧めです!!

[PR] タオバオ代行

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://liveintegration2009.blog114.fc2.com/tb.php/1012-eae362b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。