FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] タオバオ代行

何も恐れることはない・・・覚醒までもう少し 

少し前まで、ちょっと悲観的に捉えがちだった僕の気持ちは、浄化された・・・といいますか、
クリーンになったといいますか・・・肝が据わったといいますか・・・・大変晴れやかになって参りました。
精神状態が落ち着き、物事を多面的に捉えることが出来るようになってきたのだと思います。

これは、いろいろな方に出会っているからです。
また、いろいろな方に連絡をして、わからないことを聞いたり、参考意見を求めているからです。過去例がないぐらいたくさんの本を読んでいるからです。


そういえば、僕自身、営業をやっているときも 何か趣味を始めたときでも 本をたくさん買ったり、わからないことを人にどんどん聞いてアドバイスをもらうことによって、だんだんと自分のものにしていった記憶があります。

その頃よりもすごい勢いで、いろいろなことを吸収しているという実感があります。

毎日、何かのテーマを持って、サイト検索をしまくり・・・・
そして、ものすごい速読で要点だけをがっちりと脳裏に叩き込むのです。
集中しているせいか、どんどん知識化されているように思います。

僕は、以前よりも本を読むスピードも早くなりました。
情報のインプット力は、ちょっとはついたように感じます。 

あとは、アウトプットをどうするかですね。


情報を仕入れるだけ仕入れても 仕事の成果に結びつくアウトプット作業が出来なければ、それこそせっかく仕入れた情報が、自分のものになりません。

もうちょっと・・・・

本当にもうちょっとで、「覚醒」するような 予感がします。

ばらばらになったジグソーパズルが 魔法のように組み合わさる予感がするのです。

このワクワク感は、昨年10月に会社を始めて以来、初めての感覚です。

そのためには、あと1ピースか、2ピース・・・じゃないかなぁと思います。

朝起きた瞬間から、夜寝る瞬間まで、

ほんの数秒でも ビジネスが頭から離れたことはありません。

この状態を僕は異常だとは思いません。

脳細胞を喜ばせているつもりです。

失敗から学ぶことは多いというのは、どうやら本当のことのようです。


僕は、この経験を


この貴重な経験をずっと覚えておきます・・・・・







スポンサーサイト
[PR] タオバオ代行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。