FC2ブログ

タオバオ初心者の悩みにズバリお答えいたします 

タオバオ初心者の悩みは、ライブインテグレ株式会社の
無料タオバオ相談をご利用ください。
弊社は千葉県市川市に本社があり、中国福建省に物流拠点を構えております。
タオバオ初心者の方が抱く悩みや不安について、親切なサポートで解消いたします。

タオバオ無料相談
このブログの右側サイドバーに ↑ このようなバナーがありますので、
そちらからお申し込みください。

またご記入が面倒であれば、047-318-9184(土日祭日でも応答いたします)
タオバオジャパン.com 直通メール
スカイプ iD tetsu-kiti にて いつでも対応させて頂きます。

僕たちも同じように悩みながら進んできたわけですから、だいたい皆さんが通るで
あろう 初心者の方の悩みや不安は、心得ております。
安心してお問合せください。

特に中国の経済的背景に基づいたうえで、
中国ネットショップの実情を踏まえた超リアルな回答をご提示できます。

中国ビジネスは、誰でも出来ます。

学歴や言葉が話せる話せない よりも もっともっと重要なものがあります。

それは情熱です。

中国ビジネスに限らず、どんなビジネスでも「絶対に成功させる!!」という
強い信念と意思があれば、何も怖くないのです。

タオバオの初心者の方は、まずはこれからの中国経済について、おぼろげながら
でもいいですから、世界経済を俯瞰したうえで、感じ取ってみてください。
そのうえで、どのようなタイミングで、どんなことをやれば、成功しやすいのかを
明確にお伝えすることが出来ます。

それから、タオバオの販売では、
売れ筋商材が2010年になれば、微妙に変化していくはずです。

リアルタイムな情報を提供することによって、タオバオ初心者の方が、
迷うことがないようにアドバイスさせて頂きます。




スポンサーサイト
[PR] タオバオ代行

タオバオに関する相談増加 

タオバオについて、研究し始めている人が増えているようです。


「噂には聞いていましたが、実際のところ どうなんですか?」

タオバオに興味があるのですが、どんなものが売れるでしょうか?」

タオバオのことを調べたいのですが、何か参考になる資料はありますか?」

タオバオは、普通の人でも参入できますか?」



などなど、皆さんけっこう 興味はあるけど、いまいちわからないところがある・・・・
といった印象をお持ちのようです。

2回目、3回目とコンタクトをとるうちに、だんだんと皆さんの知識もついて、
かなり専門的な話題にも発展しますので、意気投合しやすいですね(^^)

何故ならば、思いが同じだからです。

中国ビジネスで成功させたいという思いです。

考える順番としては、通常は「売れる相手がいるのか?」ということが第一に
なるのですが、それについては心配する必要はりません。

売れる相手はたくさんいます!!

次に「何を売ったらいいのか?」ということになりますが、
いつも個別に申し上げるのは・・・

日本でもネットショップが当たり前にように存在していますけど、なんでも
売られていますよね。

男女の産み分けゼリーなども売ってる時代ですよ。


どんな商品でもそれなりに需要があると思っていただきたいのです。

但し、中国への発送が出来る品物に限りますけどね (^^)
発送の出来ない商品もありますので、その点だけを気をつけていただければ
大丈夫です。


今まで タオバオ内にあるたくさんのショップを見てきましたが、きちんと継続
しているところは、売上は必ず上昇しています。

デザインも重要ですが、それ以上にコンテンツの充実とショップとしての
対応のほうが重要だと思います。

ですから、皆さんがタオバオに対して抱く不安というものは、先の心配がある
かと思うのですが、やり取りから発送、そして決済にいたるまで、心配は
いりません。

これは、実際にたくさんあるショップを ご覧頂ければわかると思います。

タオバオには、どんな人たちが集まるのかをよくお考えください。



買い物を目的とする人たち」が集まるのです。


通常の検索で、調べ物で集まるのではありません。


ポータルサイトから タオバオに入って、

そのタオバオ内で、目的の商品を検索で探すのです。

このあたりの流れが 「なるほど!」とわかれば、

きっとタオバオの有利性がご理解頂けるとかと存じます。

[PR] タオバオ代行

リアルタイム無料タオバオ相談 開設 

リアルタイム無料タオバオ相談の窓口を開設いたしました。

タオバオ無料相談

 ↑
 クリックすると、フォームが出てきます。


右側にもバナーを貼っておりますので、お困りのことがあればいつでも
相談ください。

聞いてみたいけど、セールスされるのでは? と不安がおありの方、
ご安心ください。

当方のリアルタイム無料タオバオ相談では、

聞かれたことに対してだけ、お答えしております。

無駄話の一切ない、無料の相談窓口です。

お気軽にご利用くださいませ。
[PR] タオバオ代行